安さが売りの"てるみくらぶ" の~んびりグアム 行っちゃう!?

海外旅行、寒くなるこの時期は、あったかい南国に行きたくなりますよね。
丸一日、浜辺やプールで遊んでお腹が空いたらフルーツを食べて…
仕事も家事もなーんにもしないでいい時間って、ほんとごほうびにぴったり。

グアム パパイア トロピカルフルーツ

しかもてるみくらぶ、安いです!!!
大手旅行会社の人もかなわないとうなるほど♪

安すぎて不安という声を、インターネットでチラホラ見かけます。

安すぎて不安になることってありますよね。
実際どーなんだと気になっている方向けに
体験談、グアム旅行の現地レポートを簡単にまとめていきたいと思います。

guamのアクティビティといえば、ABC(アルパンビーチクラブ)。
というか、もともとの~んびりした田舎町なんです。
商売っけがあるのはABCだけかも。

アクティビティは、

・シュノーケル
・イルカツアー
・ジェットスキー
・パラセイリング
・バナナボート
・シーカヤック

パラセイリング アクティビティ

いろいろありますが、やっぱりおすすめはパラセイリング!!
ふわ~っと上空に上がって海を見下ろす爽快さ、
グアムに来たらな味わって損はないですよ。


今なら、「てるみくらぶ割」より安く利用できるキャンペーンも実施中。
ぜひ、お見逃しなく!!





☆公式ホームページ → → → てるみくらぶ
























