てるみくらぶ格安海外ツアー会社の秘密に迫る

てるみくらぶのグアム旅行が今かなり話題です。
グアム旅行 観光買い物

いつも年末年始やGW、夏休みなどの大型連休前になると、
読売新聞や産経新聞や中日新聞に掲載される激安ツアーの広告
すっかりお馴染みの旅行代理店ですよね(#^^#)

グアム旅行が29800円!なんていうお得な海外旅行のチラシが出ている、
あの広告です♪

もともと1998年(平成10年)インターネットに特化したオンライン予約を中心に、
業務展開をスタートした会社。
余分な店舗や事務所を主要駅前などに構える必要がなく、固定費が必要ない!
だからその分安いツアー企画が組めるっていう所が、
この会社の得意とする他とは違う最大の「売り」なんですネ。

インターネットではあまりの安さに、
「本当に大丈夫なのか」というコメントがあるほど(^_^;) 
実際試しに行ってみるとわかるんですが、他の代理店と条件がほぼ同じ。

申し込む→チケットが送られてくる→空港に行く
→発券手続き→受け取り→飛行機に搭乗

価格重視なら安心して利用できそうですよね。

どこの代理店でも同じだと思うんですが、ギリギリに空港につくと、
一緒に申し込んだグループでも席が離れることがあるようです。
準備に時間がかかることってよくあると思うんですけど、
最低1時間前位の余裕を持って発見手続きをするのをおすすめします。

エリアは主にハワイ、グアム、サイパン、韓国、台湾など
1つの都市に滞在する海外パッケージツアーが得意分野の会社です。
最近ではフィリピン、セブ島、その他オセアニアも含めた「オンライン販売」で
拡大していっています。年末年始、今ならまだ間に合いますよ。






☆詳しい内容はコチラ → → → てるみくらぶ














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。